2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005.4月号レビュー

店長でございます。コロコロコミック4月号の感想ですがまずビックリしたのが表紙。一番大きなキャラクターが「ミラクルボール」。これが表紙にくるのは正直想像の埒外でした。どっちかというといつ消えても・・・という印象だったもので(ゴメンナサイ・・…

2005.4月号付録 血風聖霊ザーディア

さて今月号のコロコロコミック付録のデュエルマスターズカード。毎回絵違いとか文字がキラになってるとか、趣向を凝らしてますが今回は3/26発売の聖拳4弾に収録されるカード。新能力である「シンパシー」を持った強力カードです。新能力の紹介にもなっており…

1巻

いち、じゅう、ひゃく、せん、万丈目サンダー!!店長でございます(気に入ったらしい)。Vジャンプで好評連載中の「遊戯王R」、ついに一巻が発売されました。大人気らしく実は私も買えてません。どこの本屋行っても売ってないし・・・。お客さんからの問い…

感想(レビュー) 第24話「復活!万丈目サンダー」

いち、じゅう、ひゃく、せん、万丈目サンダー!!店長でございます。 「復活」とありますが初めて見たのが21話だった私にとっては初お目見え。自己紹介が「俺の名前はいち、じゅう、ひゃく、せん、万丈目サンダー!!」だったことから私の中では「万丈目=お…

 アクアンに代わるもの

店長でございます。2/15発売のコロコロコミックで新殿堂カードが「アクアン」に決まったので、私のメインにして唯一のデッキ「アクアン白黒デッキ」も新ルールが適応される3/15までの命となりました。その名のとおりアクアンメインのデッキなのでそれが使え…

第22話「ワイルドマン召喚!十代VS三沢(後編)」レビュー

店長でございます。とりあえず2週前になってしまいましたがようやく22話を入手したのでレビューをば。 冒頭で国崎さんがデュエルアカデミアで行方不明になっている生徒はみんな「アメリカ留学」という扱いになっていることを発見。親御さんから預かっている…