2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 決闘R11 決着、そして・・・? レビュー

店長でございます。先日300円で売ってる過去の名作リバイバル本の「キン肉マン」を買ったら、「Vジャンプで遊戯王R好評連載中」との記載を見てびっくり。早速Vジャンプを買ってまいりました。 こいつも始めて読むのが第11話なので話の筋をぜんぜんわかっ…

レビュー

店長でございます。カードショップ店長であるからには遊戯王のアニメくらい見てレビューしてみようと思います。はじめて見るのが21話。レビューにも無理がある点はご了承のほど。遊戯王GX 第21話「融合封じ!十代VS三沢(前編)」 主人公の遊城十代くんが…

お手伝いAです。店長はコロコロ派だったようです。かく言う私はボンボン派で「プラモ狂四郎」読んで育ちました。人生観が変わったかどうかはわかりませんが、家にはたくさんのガンプラがあります。素組みのスミ入れ仕上げ程度ですが、最近のガンプラは出来…

2005年3月号レビュー

店長です。今回は電車の中でコロコロコミック3月号を堂々と読んできたのでそのレビューなどをやってみようかと。 コロコロコミックをちゃんと読むのは実に久しぶりです。思えば幼少のころは「ゼロヨンQ太」「あばれ隼」「轟け!一番」「ゲームセンターあら…

当店が開店して、無事に一ヶ月が過ぎました。 開店にあたり、多くの方々にご協力をいただきました。ホームページも立ち上がりましたので、この場を借りて、御礼申し上げます。 特に大量のお酒をくれた北海道在住のT店長、ありがとうございました。バレンタイ…