ゲームのような第三者視点で車を運転してみる実験

http://www.frablo.jp/2010/04/08/3rd-person-driving-in-real-life/


そうそう、俺は昔から車の運転が苦手で、会社の車で大事故を起こしたこともある。
んで、GTA4とかのゲームでの運転なら楽勝なのになーと思っていて、第三者視点でコントローラーで
運転できたらいいのにと思っていたのだ。



そしたら実際に、それを試してみた人がいたらしい。
奇しくも動画に出てくるゲームの例もGTA4だった。
やっぱり同じこと考えてる人いるんだなー。


しかし・・・
実際の運転ではポールに当たりまくりで、設置してある人形を思い切り轢いちゃってるよ・・・・
どういうことなのこれ・・・


うーん、いい考えだと思ったんだがなあ。