お前らが一番愛してるカード教えろ

アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/385750.html

スレタイからMTGスレかと思ったら遊戯王だった。
ちなみにうちはゴキボール無限回収中。


なぜかって?
ゴキボールは俺が尊敬するインセクター羽蛾様が大切にしていた超レアカードだからさ!
あれはインセクター羽蛾様が全国大会で優勝した時のプロモカードなんだ!
そんな大切なカードを少年に託そうとしたのに何も知らない餓鬼が
「こんなカードいらないよ!」
っていわれたらそりゃあいくら温厚な羽蛾様でもトゲトゲ神の殺虫剤かけるさ!
ゴキボールはそんな悲しいエピソードを内に秘めたカードなのだ。


まあ全部俺の妄想なんだけどな!