社長の仙台漫遊記5

社長の仙台漫遊記5


仙台といえばいわずと知れた伊達政宗ですが、
なんと戦国BASARA伊達政宗弁当が駅に売ってました。
他にも選挙の公式キャラになってたりとBASARA旋風が。
アーユーレディガイズ?
これが本当だと思っちゃったらどうするんだ・・・。



仙台といえば牛タン。
なかでも「利休」というところがオススメとの事。
駅中にもあったので行ってみる。
いつもは1時間くらい並ぶのが普通らしいが遅かったので
すんなり入れた。
う〜ま〜い〜ぞ〜!!






仙台といえばずんだもち。
取引した業者の方に「駅にずんだシェイクが売ってて
オススメ」と言われたので探してみる。
が、発見できず。
インフォメーションセンターの人も知らないって。

意地になって新幹線一本遅らせてまで探してみる。
ようやく1Fで発見。

飲んでみると・・・
なにやら不思議な味。
ふわふわしてて実態がつかみずらいが、ウマイ、ウマイぞ!





あと、石ノ森萬画館での有料プリペイドカード。
何種類かから選べるけど、もちろんライダーを選んだよ。



これにて撮ってきた写真はほぼ終了。
いや〜、安くするための商談で行ってきたのでお金かかることは全然できなかったけど
楽しかった。また、仙台にはきてみたいな。