xbox360でfable2やってます。


きこり、バーテンダーの仕事でコツコツお金を貯める。
超単純作業だが進むにつれタイミングがシビアになっていくので気が抜けない。
これ、ずっとやってると変な脳汁出てくるな。


結構やりこんで☆5の職人に。実績も解除でき、それなりにお金も溜まった。


武器防具の、各店の入荷状況はレベルに左右されるらしい?
あまりいろんな街を探し回ってもあまり変化ない。
むしろ最初の街のバウワーストーン市場が一番品揃え豊富っぽい。


それに限らず、ポーションやらなにやらも全部この街が品揃え良い。


オブリやfallout3もそうだったけど、洋RPGって最初の街を一番大きく
しないといけない理由でもあるんだろうか??