xbox360でFallout3 2周目やってます。

ついにBroken Steel ダウンロード開始。

しかし、xbox liveスポットライトにまったくその情報がない。
個別にfallout3のページを探して、コンテンツリストを自分で見つけないと
表示されない。
The Pittのときはちゃんと特集組まれてたのになあ。


いままでで一番の目玉DLCなのだから、もうちょっと宣伝してもいいのでは。


んで、ダウンロード。
今はxbox360を嫁の物言い(この殺伐としたゲームを居間でやらないで欲しい)により、居間から私室に移しているので

↑こんな無線LAN子機を購入し、
無線LAN親機→無線LAN子機→有線でxbox360、PC、HDDレコーダー
みたいな感じで接続している。


有線で接続しているけど実質無線と同じことなので、安定性と速度は
やはり有線に劣る。
1時間くらいダウンロードにかかった。


んで、開始〜。
メインクエスト終了直前のデータを残しておいたので、そのままクリア。
浄水装置を作動させて・・・エンディングが始まって・・・
スタッフロールが始まって・・・
スタッフロール長いな・・・5分以上あるな・・・


・・・あれ?オープニングに戻っちゃったぞ????


どうなってんねん!!!


と思い、もう一度浄水装置の直前からやり直す。


がっ・・・駄目っ・・・!!



どうなってんだこれ。


しょうがないので、エンディング前のところからやり直す。
そしてエンディングが始まり・・・
おお、「そして2週間後」が表示された。


ふいぃ〜〜〜、ここまででダウンロード開始から実に3時間くらい経ってるので、
本日はとりあえずここでおしまい。


[rakuten:book:13061736:detail]