宿にて嫁が寝たのを見計らって布団をかぶってプレイ。
わしゃ修学旅行の中学生か。


とりあえずプレイ時間5時間くらい。
ようやっとセントシュタインにて宿屋開店、仲間を加えられるように。
おお、今回ってドラクエ3と同じで全部のキャラを1から作れるのか。
全然事前情報をいれずにプレイしていたので、ゲーム屋の店頭デモに出てきてた坊主の少林僧っぽい

キャラとか、表紙に出てくる女戦士っぽい子とかが仲間になるのかと思ってた。

とりあえず俺はガチムチ戦士系のプレイスタイルが好きなので、
主人公
戦士
武闘家
僧侶
のパーティーに。
名前は・・・面倒なので適当に。

いきなり3人分のキャラをイチから作るのは大変だけど、ランダムで出てくるようなキャラよりは自

分で作ったほうがいいよな。
それにしてもやっぱ、顔のパーツが少ないなあ。
もう少し多ければよかったのに。

でも、Fallout3なんかものすごい細かい設定が出来る割に思い通りの顔なんか全然出来なかったりす

るので、適当にやっても可愛い感じになるようなこんなのでいいのかもね。



[rakuten:bigtiger:10002745:detail]