さ〜て今週のカメンライドは、と思ったらゴルフーーー
バトルスピリッツもゴルフーーーーー


もう、このたまに日曜朝にやるゴルフにははるか昔BLACKの頃から悩まされている。
俺がゴルフ大嫌いなのはこのせいだろう。


あと、キン肉マンみたいのにリトルリーグに無理やりいかされたので今でも野球嫌い。


しょうがないので、先週の感想。
先週は(いろんな意味で)あまりにひどすぎたので書かなかったのだが。


先週の仮面ライダーディケイド

まず、TGクラブ。
学校をサボって共謀して盗みを働いて、担任は黙認どころか
「君達は出席扱いにしておいたよ。いい授業をしたね。100点満点だよ」
だって。
出席扱いどころか犯罪、即退学だっつーの。


井上敏樹御大、ひょっとしてこれイイ話と思って作ってらっしゃるのですか?


そう、ディケイドは世界を破壊するもの・・・
そして、井上御大はディケイドの世界を破壊するものだったんだよ!!
ΩΩΩナ、ナンダッテー


あと、夏みかん急に士の信用失いすぎ、鳴滝の事信用しすぎ。
まさに、いままで20話くらいやってきたこと全否定。
今までの旅はなんだったんだよ!


各所で酷評のコンプリートフォームは、意外と抵抗なく見れる。

でもコンプリートフォームに変身するアイフォンみたいな奴の扱いがひどい。

・ネガ紅音也→最初ッから「士にあげるよ」っていってる

・ディエンド→横からゲット、でもイラネ 士にあげる

・士→ 戦闘後、ネガ夏みかんに返そうとする

・ネガ夏みかん→イラネ
 
かつてここまで登場人物に不用品扱いされたテコ入れアイテムがあっただろうか??


[rakuten:dtc:10041381:detail]