「もしかして君がこの世界の仮面ライダー・・・響鬼?」
「ヴィヴィエ ボグノナヴァ アスム。ヒビキザン バ ボグノ ジジョウ デズ」

明日夢鼻声すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
グロンギ語かと思ったYO


そして本物の響鬼さんは・・・デビット伊東!?これは事前情報無かったからびっくりした。
細川茂樹よりさらにおっさんの主役ライダーって初めてじゃないかしら。


「やる気ない」とか「駄目ライダーっているんだな」とか言われているけど、普段飄々としていていざというとき鋭い目になってディスクアニマルを海東に投げつけるって、かっこいいじゃない。


そして、斬鬼、息吹鬼、轟鬼、あきらはオリジナルキャスト。
これはいいんだけど、轟鬼があきらに片思いっていうのがね・・・
日菜佳(故・神戸みゆきさん)のことを思うと複雑な気持ちに。
やっぱり轟鬼は日菜佳一筋であって欲しかった・・・。


あと、やっぱキャラクターが出てくると漢字で演出されるのかっこいいな。
「空我」とかかっこいいい〜〜〜
ま、ユウスケはいつものとおり返信してもやられっぱなしでいいとこなかったですが(泣


モモタロスの「桃」も面白かった。
欲を言えばもう少し鬼対決でリアクション魅せて欲しかったけどね。
「あ、アレも鬼なのか??」
みたいな。

ぜんまいざむらいの必笑だんご剣

ぜんまいざむらいの必笑だんご剣