サキよみ ジャンBANG!遊戯王特集感想等

サキよみ ジャンBANG!遊戯王特集 後編 29日(金)夕方6時から 12ch

前編感想
まさかのカイザー海馬テレビ登場。
「最強のカリスマデュエリスト」って紹介されてた。
こーいうキャラクターってほとんど一般人の社員でまかなわれてて、もちろん芸人的な訓練を受けてもおらずキャラの方向性とか誰も克明に指導なんてしてくれないから滑舌とかキャラの作り方とか、会場で子供相手ならともかくTV出演にはキツイものがあるのだけど。(半体験談…コミックボンボンに載った事があるようなないような)
カイザー海馬はがんばっているなあ、いやホントに。俺ならアワワワワってなっちゃうよ。
ちなみにこの世界で一番はデュエルジャッカーショウだと思う。
あれはもうプロだ。


そして、一回だけかと思ったら前後編で次回に引き。
遊戯王のデュエル風景が民放で流れるなんて・・・・!!


カイザー海馬の初手見えたけど
正義の味方カイバーマン
伝説の白石
が見えた。
やっぱり、青眼の白龍デッキなのか。
しかもちゃんと新しいカードも入れている。
この辺好印象ね〜。