XBOX360バイオハザード5やってます。

実績「難易度プロフェッショナルで全クリア」以外は全て解除し、もういいかなと思ってすでにスターオーシャン4を買っているんだけどまだぼちぼちバイオ5やってます。
だって面白いんだモノ。



プロフェッショナルは、おそるおそるやって1-1、1-2、2-1、5-1をクリア。(5-1だけ先にSでクリアしている)
2-2のゴンドラに乗って爆弾撃つやつがうまくいかん。
なんかゴンドラ速くなってない?気のせい?



一応、プロフェッショナルの印象としては1チャプターにつき3〜4回「死に覚え」すればなんとかなりそうな気もする。
ただ、やっぱり宿敵2-3はベテランでもアレだけ苦労したのでプロフェッショナルでクリアできる気がしないなあ。だれか上手い人がcoopでhelpしてくれれば何とか・・・という感じかなあ。



でも、無理してプロフェッショナル攻略するよりは無限化した強力銃でアマチュアを見知らぬ人とCOOPしながらやるほうが楽しいかもしれない。

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360