xbox360でFallout3やってます。


メインクエストついにクリア〜。

長かったけど、wikiに載ってるサブクエストも全てクリアしてプレイ時間80時間くらいだからオブリビオンの半分くらいか。


前も書いたけどメインクエスト終わったらそれで終了でクリア後の世界とか楽しめないので、やるとしたら一個前のセーブデータで最終場面のところから引き返して実績でも埋めていこうかな。

といっても自然にプレイしてるだけでほとんどの実績は埋まっているので、あとは以下のみ。

●レベル〜を中立or悪で迎える。
というもの。これは事前のセーブデータがないと2週目必須なのでやらない。


ベヒモス5体を倒す。
2体は倒してるのであと3体くらいは倒してみるか。


●敵のポケットでグレネード爆破
敵の近くまで気づかれずに近づいたこと無いので、ステルスボーイでも使ってやってみるか。


●すべてのカスタム武器を作成。
だいたい作ったと思ったけど意外となにかが抜けているのか。
と思ってチェックしたらヌカランチャーとペットボトル地雷(だっけ)作ってなかった。
ランチボックスなんかゴミだと思って拾って無かったよ。そしていざ探そうとすると無いものだなー。


●コンピューターを50台ハッキング
ハッキングは苦手であんまりやってなかった(たいてい、ロックピックでも開けられたりと力押しでなんとかしてきた)のでいま、25台くらいなんだよなー。
さすがにサブクエストも全てこなした後でハッキングだけをやってくのはだるいしやる気しないなあ。そこまで実績にこだわらないし。

こんな感じかなー。

実はもうバイオハザード5買っているので、上のうちやれるやつだけ終わらせたらバイオにいこうかな。


[rakuten:book:13061736:detail]