デュエルマスターズ35弾超極竜vs六大神
事前情報だとあんまり派手なカードが無かったので「ちょっと取りすぎたか」と心配したけど堅実な動きをみせている。



遊戯王プレミアムパック12
熱心な人はもうイベントで買ってるけど、やっぱり10種類のうちあたりが2枚で¥300ならまあ安いので普通に売れている。



遊戯王スターター2010
スターターは毎回全然「遊戯王をスタートさせるわかりやすく強いデッキ」になっていないのでかなり絞ったんだけど、それでも余る。
頼むから
・スターターと言いつつも上中級者にも満足する強いカードが収録されている
・パーツとしてはそれほど強いカードが無くてもいいからデッキとしての完成度が高く、初心者にもわかりやすい
のどっちかにしてくれよ。
ほんとどっちつかずで対象顧客が見えない。
火炎木人18とか、ギガ・ガガギゴとかなんのためにいるん?
通常モンスターいれるなら、打点の高いのを揃えてジャスティブレイクいれるとか収縮・突進入れるとかなんとかあるだろう。



そんなわけでぼくのかんがえたすたーたー
きぞんのすたーたー2010をべーすにして、しょしんしゃにもわかりやすくそこそこたたかえる、
ゆうせいごっこあそびもそれなりにできるでっきをかんがえました。

1 デーモン・ソルジャー
1 ヂェミナイ・エルフ
3 ゴブリン突撃部隊
2 切り込み隊長
1 ならず者傭兵部隊
1 忍者マスターSASUKE
1 ジャンク・シンクロン
1 ボルト・ヘッジホッグ
1 ラピット・ウォリアー
1 シンクロン・エクスプローラ
1 異次元の女戦士
1 人造人間サイコ・ショッカー
1 シールド・ウイング
1 邪帝ガイウス
1 増援
1 戦士の生還
1 強者の苦痛
1 サイクロン
1 大嵐
1 ハリケーン
1 洗脳-ブレイコントロール-
1 死者転生
1 エネミーコントローラー
1 地砕き
1 地割れ
1 ライトニング・ボルテックス
1 強制転移
1 抹殺の使徒
1 収縮
1 くず鉄のかかし
1 奈落の落とし穴
1 砂塵の大竜
1 荒野の大竜
1 マジック・ジャマー
1 サンダー・ブレイク
1 リミット・リバース
1 エンジェル・リフト


エキストラデッキ
1 ジャンク・デストロイヤー
1 ジャンク・ウォリアー
1 大地の騎士ガイアナイト
1 スターダスト・ドラゴン