コナミ本社いってきました


コナミの商談会に参加しに、六本木のコナミ本社までいってきました。



毎回のことだけど六本木は慣れないぜー、なんかこう居たたまれない気持ちになってくる。
特にコナミ本社のある東京ミッドタウンは高級感に溢れていて、別に服装は自由でいいんだけど
スーツじゃないと気後れする。

久しぶりのスーツっていうかコナミに行く時くらいしかスーツ着ないな。
毎回ネクタイの結び方忘れそうになる。。。



さてさて。
いろんな情報をゲットしてきたけど、当然ながら箝口令が敷かれているのでここでは言えぬ。
ただひとつ、最近リピート効かなかったエクストラパックvol.1はやっぱり絶版なんだって。


制限になったばかりの闇の誘惑がもうパックじゃ手に入らないのだねー。