xbox360でFallout3 DLC5弾Mothership Zetaやってます。


ついに最後のDLCダウンロードコンテンツ)。
ベセスダは、もうダウンロードコンテンツは終了といって
いるので、fallout3の世界もこれで最後だなあ。


一応、配信開始日にすぐダウンロードしてプレイも始めて
たんだけど、カードショップアサリの準備とかなんとかで
なかなかプレイを進められなかった。


んで、ひさしぶりのキャピタルウエイストランド。
宇宙からの電波をキャッチして、さっそくUFOへ。。。


う、む。。。
広いフィールドでの操作は気にならなかったけど、狭いUFO内での
戦闘は結構酔うな。。。
古典的なエイリアンの造形のキモチワルサとも相まって、気分が
悪くなってきた。


ちょっと休憩、慣れてカンを取り戻すように少しづつ進めていこう。

[rakuten:book:13061736:detail]