xbox360でFallout3 DLC4弾Point Lookoutやってます。



前の記事で書いたけどパソコンがぶっ壊れて、使っていた1台はもう起動すらできない、
BIOSにすらいけないのでおそらくマザーボードがもう完全にイかれているのだと思う、たぶん。
で、1代前のPCを引っ張り出して起動するも、windowsのsystemファイルが壊れているから
起動できないとのこと。
なんとかフォーマット→OS再インストールで使えるは使えるようになったけど、
なぜかキャプチャがギザギザになっちゃうのよね。
たぶん、USBの端子自体が2.0に対応してないとか、キャプチャ機器のドライバの関係とか
なのかなあ、こんな感じ。

もともとコンポジットでのキャプチャだからHD画質は望むべくもないのだけれど、
それにしたってこの画像はスーパーファミコンレベルだよなあ。
しょうがないからこれで取り込むしかないか・・・




さて、前回のBrocken Steelから1ヶ月以内の配信と、異例なスピードで配信されたDLC


早速ゲイツポイントを買ってきてダウンロード始めるも、どうも無線LAN子機が
不安定なのよねー。
繋がるほうが珍しいくらい。
やっぱり、もともと細いADSL回線に無線親機をつなげ、
・DS
wii
・ノートパソコン
子機で受信、二股に
・デスクトップパソコン
xbox360
というのが負担掛かりすぎたんだろうか。
ほとんどxbox360でしか使って無いんだけど・・・


無線LAN子機の再起動を繰り返して、なんとかだましだましダウンロード完了。


さあ、Point Lookoutに向かうぜー。



[rakuten:book:13061736:detail]