ターミナル不具合

ターミナルが、ちょくちょく勝手に再起動するようになったのでサポートに電話。
「とりあえず再インストールをためして、それでも駄目ならまた電話くれ」
とのことだったのでその通りに。


確かに再インストールしたらだいぶ安定したが、まだたまに不安定っぽいところがあるので再度電話。
そしたら
「基盤に不具合があるかも。保障期間は半年でもう切れてるので、交換で4万円。修理員を派遣するだけで最低2万円」
と言われた。


それはないわー。


完全買切りで○十万近く払って、3ヶ月ごとのアップデートに○万以上かかるのに保障が半年かよー。
だいたい、室内で丁寧に使っててまだ2年も経たずにマザーボードがいかれるならそれって本体に問題があるんじゃない?


いまなら「たまに不安定っぽい」で済むからまだ緊急で修理は必要ないけど、いずれ使い続けてたらどうなるかわかんないなー。
まだ本体の減価償却もできてないのに(涙


ターミナル DTSスペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ターミナル DTSスペシャル・エディション (2枚組) [DVD]