カード&CARD千葉店に行くときに、すれちがい通信にしておいたら
ついにゲットしたよ、「まさゆきの地図」!!
(正式名称 見えざる魔神の地図LV87)
しかも、同時に二人からゲットした。


さっそく潜ってみるよー。


場所はカルバド大草原の南東、花畑のあたり。


地下15Fがメタルキングオンリーのフロア。
メタルキングのお供として他のモンスターも出てくる。

↑うようよいらっしゃるメタルキング様。



階段の位置

1F 右

2F 左→上

3F 上→左下

4F 右→上

5F 上→右

6F 右上

7F 右→下

8F 右

9F 左

10F 右下

11F 右

12F 右

13F 左→下

14F 右下

15F 上(ここがメタルキングしか出ないフロア)

16F ボス


ここで数時間戦ってるだけでレベル上がること上がること。
もともとメイン職業はカンスト寸前だったけど、サブ職業までカンスト寸前に。
あと、スキルポイントを稼ぐためにほとんどの職業が20前後まで上がっている。

メイン職業もこのまま転生してもう一度レベル1から育て直そうかなあ。
そうすればスキルポイント稼げるよなあ。


[rakuten:bigtiger:10002745:detail]