エスト優先であまりメインを進めず、メイジキメラのはねを求めて砂漠をさすらったり(でも数時間さまよって結局まだ1枚しかゲットしてない)、ニセゴールドマンを探したり(これ、ゴールドマンを倒してけばそのうち偽に当たるんだね。「ニセゴールドマン」って名前のモンスターがいると思って探しまくってた)で、いつの間にかレベルもすごく上がっている。
サンディには
「あんたこんなに強いのに女神の果実がこれしか集まっていないってどーいうことよ?」
みたいに言われる。
余計なお世話なんですケド。
コイツに言われるとチョームカツクっていうかー。


しかし、あちこちで酷評されるほど酷いとは思わないんですケド。
ドラクエって「コギャルになりたいって言うおじいさん」とか前からいたし、
こーいう「おっさんの考えた最近の世相」みたいなの常套といえばそうジャネ?みたいな。






[rakuten:bigtiger:10002745:detail]