お台場ガンダム

見に行ってきましたよお台場ガンダム


18mもあるならお台場の駅に降りればすぐ見えるかと思ったらそんなことはなかったぜ!!


まだ正式には完成前だからか、案内もほとんどなく「ほんとにこっちでいいの?」ってくらい歩かないと見つからなかった。


しかし潮風公園の緑を抜けるとそこには・・・


DEKEEEEEEEE!!!








ご尊顔。ガンダムは顔が命!







せっかくなので後ろからも。
バックパックなんかまさに兵器っぽくていいわぁ・・・。





いわゆる「ダム」の部分。
(C)トニーたけざきガンダム漫画





ツノ(アンテナ)の後ろの部分はこうなってるのですねえ。





真下から煽り気味で。
おおおナンという圧倒的存在感・・・っ!





完成前の平日だというのに多くの見物人がいました。