今週の仮面ライダーディケイド

いまさら仮面ライダーディケイド感想。


響鬼編、各地で好評の模様。

いままでで一番「あるべきだったTVシリーズ」観がでているという評判が多く、俺もそう思う。

あと、ちゃんとセッションしてた。
「すげえ!」と思ったけど、よく考えたら楽器をモチーフにして数人で戦うドラマでセッションしないほうがおかしいよな。


そして・・・どうやら、夏のディケイド映画に倉田てつを南光太郎役で出るのは確定!!

画像もでてるみたい!!

ゥうわあああおおおおうううう!!!!!
かああああああっこいいいいいいいいいい!!!
40歳のはずだが、めちゃめちゃ南光太郎そのままじゃないですか!!!!!!!



これは女房を質に入れてでも見にいかなあかんでえ!!