噂情報


今夏の劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカーに、倉田てつをさんが仮面ライダーBLACK南光太郎役で出演するらしい!!!!

マ ジ で か


本当ならやった!!!!!これで勝つる!!!!

一応、数年前に出たプレステ2のゲームでBLACK役を声演じてたけど、ちゃんと画面に出るのは放映終了以来初めてだ!!!!

あと、シャドームーンも出るらしい。信彦役はオリジナルと違うけど、もともと信彦ってほとんど出てこなかったし、声優はキンタロスの中の人と同じなので問題なくオリジナルと同じになるだろう、たぶん。

地獄大使死神博士も出てくる(オリジナル俳優は二人とも他界されてるので新俳優になる。死神博士を演じる役者さんは天本さんと友人だったらしい)し、これは神映画の予感・・・っ!


あと、クウガもさらにパワーアップしてライジングアルティメットフォームってのに変身するんだそうだ。
画像 


さらにちなみに、倉田てつをさんはカード&CARD東陽店から歩いて数十秒のところにステーキハウスビリーザキッドをオーナー経営されててちょくちょく接客もされてるそうです。あまりに畏れ多くてまだ行ったことないけど、こんどぜひ行ってみたい。



仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション

仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション