xbox360バイオハザード5やってます。


某店で¥4500とかなりお安く売っており、ポイントたまっていたので実質¥3200で購入。
家に帰って機体に胸を膨らませて開けてみたら・・・CD入ってない(汗
おぃィ!?

電話したらすぐ届けてくれたからいいけどね。

そんなわけでプレイする前からかなり波乱含みのこのバイオハザード

先日wiiの1リメイクを途中で投げ出したが4と5は普通の3Dゲームらしいので、Fallout3から違和感無くプレイ続行できるかな、と思ってたのだけど・・・


めちゃくちゃ3D酔いした。
1-2までいったんだけど、もう頭痛くて続けられない。
生まれてこの方ゲームで酔ったの初めて。
うぐぐぐ、ものすごい気持ち悪いぞぅ。


なんというか、Fallout3と微妙に近くて違う視点移動がダメなのだろうか。
そういえば同じカプコンデッドライジングはFallout3とほとんど同じ操作だったのになあ。
思うように視点が移動できず、急に上向いたり下向いたりするのがダメくさい。これ、慣れでどうにかなるんだろうか。

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360