社長のオブリビオン日記

xbox360オブリビオンやってます。

闇の一族全クエストクリア〜。
このシナリオ郡はさすが年齢制限あるだけのことはある非常にダークな雰囲気でした。
これは日本RPGじゃ表現するの無理だな〜。
エストは盗賊ギルドのときに揃えた不可視化(合計)100%の防具たちで固めているため誰にも感知されず、どこにも侵入し放題だったのでとくに詰まるところもなし。
このクエスト進めてると悪名がうなぎのぼりなので、一応クエストクリアするときは盗賊ギルドクリアしたときにもらえる灰色頭巾を装備。こいつを装備すると、「自分じゃなくて○○の悪名になって装備をはずしたら元に戻る」ので、自分の悪名が上がるのを防ぐことができる。

ま、どのみち闇の一族を終えたら悪名を消す九大神クエストにいくからあんま関係ないんだけどね。

しかしこの灰色頭巾は軽量化200もあるので便利すぎるw上記都合を考えなくても便利すぎてはずせない。