社長のスーパーロボット大戦K日記

オブリビオン全然終わってないのだけれど、amazonで届いてしまったスーパーロボット大戦Kも開けないわけには行かない。


あんまりあっちこっち手を出しているとどっちつかずで両方飽きちゃうことが多いので、なるべく掛け持ちはしないようにしているのだけれど・・・。


幸い?携帯機なので、移動の合間などにゆっくりじっくり攻略していくことに。
スパロボはやること一緒だからある程度時間開いてもあんま問題ないしね。


それにしても、今作はマイナーロボット大戦だなあ。知ってるほうが少ない。

でもスパロボやる→興味持ったアニメ見る→ハマる

っていう新しい興味が開けるのでそれもまたよし。とりあえず鋼鉄神ジーグは見てみよう。こういう続編で、ちゃんと前作の設定を受け継いでいるのって実は珍しいよね。





[rakuten:book:13118233:detail]