今週の仮面ライダーディケイド

オリジナル俳優が声を当てていてめっちゃ引きが気になった地獄兄弟は特にどうという活躍もせずに退場。
お前ら何しに来たんだw


小野寺ユウスケはベルトも怪しいおっさんからもらったり、戦う動機も綺麗なお姉さんに褒められたいからとか色々ともう「俺のクウガを汚すな!」的な感じなのだが、そこからの覚醒→共闘はやっぱ燃えるね。ただ
「ちょっとくすぐったいぜ?」
「アッーーー」
で笑わせられてしまった。
狙ってるのかしらん。

幻に終わった劇場版仮面ライダークウガのボスとしての設定もあったと噂された(クウガ本編にもグロンギ文字で狼の紋章が出てくる)ン・ガミオ・ゼダはダグバより強いとか言われてたのが嘘のような雑魚っぷりでやられてしまいました。「俺は1回刺されただけで死ぬぞおお」


来週いきなりキバか。
なんだかんだいってやはり面白いディケイドに期待。