TACTICAL EVOLUTION続き

今回、パラレルとともに地味にノーマルレアも復活してるみたいね。
シングル用に剥き剥きしてるんだけど、い〜〜〜〜っくら剥いても「戦線復活の代償」が出てこない。レリーフより出てこない。でもノーマルレアじゃないっぽいんだよな・・・。なんなんだ。

で、レインボードラゴンのパラレル、こいつも出てこないこと山の如し。「ホログラフィックレア」っていうのはパラレルのことだと思ってたのだけど、実物見てないからわからない。金文字にカード全体が格子に光ってるのがパラレル(ウルトラパラレルとも)だけど光り方が違ってたら「ホログラフィックレア」と「パラレルレア」は違うものとして分類するのかなー。

あと、FOTBはBOXが「レリーフ2枚、ウルトラ1枚」か「レリーフ1枚、ウルトラ2枚」の封入率だったけど、今回は「レリーフ1枚、ウルトラ2枚」のBOXが多いかも。あくまで体感的に。