TACTICAL EVOLUTION スポイラーリスト

遊戯王TACTICAL EVOLUTIONのリストです。
今回えらい全情報が出るの遅かったね。

http://shriek.twoday.net/stories/3448776/

結局パラレルはレインボードラゴンか。
ということはレインボードラゴンにはウルトラ/レリーフ/パラレルの3種類があるってこと。さらに考察すると次のグラディエイターズアサルトのパラレルはE・HEROカオス・ネオスってことかな。

今回はSTONに続いて通常モンスターサポートカードが豊富すぎ。やっぱ遊戯王の開発チームがふたつあって順繰りに作ってるってうわさ本当なのかな・・・?
E・HERO専門貪欲な壺っぽいカードや通常モンスター除外して2枚ドローの凡人の施しなど、ドローソースが全然ない現環境で専門デッキでドローできるカードって言うのイイね。
願わくばいつか昆虫専門ドローを作って欲しい。

※リスト先に間違い発見。
「守護神の矛」がスーパーになってるけど実際はノーマル