大会運営についてカード&CARD住吉店店長よりお詫び

カード&CARDグループ社長です。
先日当方の大会運営について貴重なご意見をいただき、せっかく大会にご参加いただいているのに護不快な思いをさせてしまったとの事、この事実を真摯に受け止め今後に活かして参ります。
ご指摘のありました住吉店店員(現店長)よりお詫びの言がございます。


以下、住吉店店長より
この度は私カード&CARD住吉店店長がお客様に大変失礼な態度で応対申し上げましたことにつき、御親切なご注意御指摘を戴き、まことに有難うございます。

 私は常々、私自身もアルバイト店員にも、お客様に感謝する心を忘れず、常にお客様の身になって行動し、接するように心がけておりますが私自身が若輩者と言うこともありその時々の気分で振舞い、そのためにお客様の御気分を害してしまったことお詫びのしようもございません。この度の失礼も、そうした気の緩みからのことでございます。本当に申し訳ありませんでした。

このたびのお叱りを真摯に受け止めまして、今後お客様と共に歩んでまいりたいと思います。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。

 また今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 まずは取り急ぎ、書中にてお詫び申し上げます。


以上