第73話 「剣山VS斎王!恐竜DNAだドン」感想

ヤヴァイ、ヤヴァイ。面白すぎる。どこから突っ込んでいいのか見当もつかないくらい面白い。

とりあえず箇条書きで。

・ドローパンは卵入りパンだった。
・金の卵をたまに産む鶏って???
エドが食べたドローパンには金色の卵が入っていた。・・・殻付き?
・カードの位置が正位置か逆位置かで効果が変わると言っていたが、ちらりと見えたテキストでは「コイントスを行う。」と見えていた。そりゃそうだよなあ。
・「大怪我をして恐竜の骨を移植し、恐竜のDNAが組み込まれたんだドン!」
 ええと、バッファローマンですか??
 化石は、ただの石です。DNAは含まれません。
・斎王がデュエルアカデミアの転校生に。高校生だったのか!!見えねえ!!

正直今回は全然期待していなかったんだけどハジケすぎて面白かった!
やっぱり遊戯王GXはこのテイストでないと!

遊戯王のサイト巡りはこちらから