遊戯王デュエルディスク発売

card-card2005-10-13

[遊戯王]のデュエルディスクがついに発売になりました。ずっと前からアメリカなど海外では発売されていたのですが、版権大人の事情で国内での発売ができなかったのです。

なかなかかっこいいですね〜アメリカ仕様でスリーブを使うと入らないみたいですが。。。特典のストラクチャーデッキ遊戯編vol.2は絶版でもはやこれでしか手に入らないし、さらに限定の「ブロックマン

ロックマン 
★4 地属性 岩石族・効果 ATK1000 DEF1500
このカードを生贄に捧げる。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在した自分のターン数と同じ数だけ「ブロックトークン」(岩石族・地・星4・攻1000/守1500)を守備表示で特殊召喚する。
このトークンは攻撃宣言を行う事はできない。


も付くので¥4800ははっきり言ってかなりお得だと思います。


遊戯王のサイト巡りはこちらから