ストラクチャーデッキ魔法使いの裁きリスト(暫定)

台湾ヤフオクで見かけた魔法使いの裁きリスト。確定じゃありませんが、ほぼ間違いなし。今回もかなり優秀ですね〜店長デッキ「ブラックマジシャン」にかなり近いものがある。海馬編が絶版になってからずっと収録されてなかった聖なる魔術師が2枚も入っているのがポイント高いし、魔導戦士ブレイカーやジェミナイ・エルフ、月読命、見習い魔術師2枚、熟練の黒魔術師2枚、ディメンション・マジック2枚、天罰、黒魔導、ライトニング・ボルテックス・光の護封剣と、シングル価値の高いものがこれほど揃っているのは素晴らしいの一言。

遊戯王のストラクチャーはTCGで一番構築・販売方法がうまいと思っていますが、今回も
新規ユーザーから古参まで満足できる出来だと思います。



<上級モンスター>
ブラック・マジシャン
黒魔導の執行人
カオス・ソーサラー
カオス・マジシャン

<下級モンスター>
ヂェミナイ・エルフ
魔導戦士 ブレイカ
月読命
見習い魔術師 2枚
聖なる魔術師 2枚
熟練の黒魔術師 2枚魔導獣ケルベロス
連弾の魔術師
ブラッド・マジシャン −煉獄の魔術師−
白魔導士ピケル
黒魔導師クラン
王立魔法図書館



<魔法>
ディメンション・マジック 2枚
ライトニング・ボルテックス
黒・魔・導
光の護封剣抹殺の使徒
魔法吸収
魔導師の力
大嵐
早すぎた埋葬
死のマジック・ボックス
拡散する波動
悪夢の鉄檻
リロード
マジックブラスト
サイクロン

<罠>
天罰
魔法の筒
八式対魔法多重結界
漆黒のパワーストーン
リビングデッドの呼び声

※太字は店長オススメ優秀カード