第41話 「闇の闘牛場(ダーク・アリーナ)発動! 明日香VSタイタン」感想

 ひさしぶりにシリアスっぽい話。なので、あまりこれといった感想はなかったりします。やっぱり遊戯王GXは明るく楽しく激しいデュエルでないと。

 明日香の兄であり、セブンスターズの一員として洗脳されていた吹雪が
「そこは悪夢のような世界 そこでこの世のモノとは思えないデュエルの修行を続けてきた」
って言ってましたが、この世のものとは思えない修行ってどんな修行なんでしょうね。飲むと死ぬかもしれない薬を飲んでデュエル、とか10倍の重力の星でゴリラを捕まえるデュエルとか・・・


 そして、ついに大徳寺先生の暗黒面が暴かれる!?というところでラスト。
でも来週は文化祭!ブラックマジシャンガール登場!

 yes!これこそ遊戯王GX
 視聴者の盛り上がりとかまるっきり無視してやりたいことやってください。
 来週は大期待です。