遊戯王GX第35話「兄弟の結束!おジャマデルタハリケーン」感想

先週の正義の味方カイバーマンといい、これぞ遊戯王GX!!というおばかな話で大変良いことです。GXにシリアスな展開なんて求めてないノーね!
いち、じゅう、ひゃく、せん、万丈目サンダー!!が大活躍。待ちに待ったおジャマデルタハリケーンの発動です!

そ し て

海馬社長【本物】登場!!!

あいも変わらずトンチキなこと言ってくれます。万丈目兄ーズに「デュエルで負けたら学園のっとり」を宣言されると

「デュエルアカデミアには貴様に負けるデュエリストなどおらんわ」

ハンデとしてデュエルアカデミアの代表は攻撃力500以下のモンスター限定との条件をつきつけられたら

「いいだろう、初心者にはそれ位のハンディはちょうどいい」

と素敵なお答え。丸藤翔くんあたりが代表に選ばれていたらどうするつもりだったんでしょうか。「売り言葉に買い言葉」という言葉が非常によくあいます。