第36話「三沢っちVSアマゾネス! ムコとりデュエル」 感想

ストイックな印象だった三沢。今回は冒頭からロリっこキャラである白魔導師ピケルに頬を染めるは姉御キャラなアマゾネスに惚れられて最初は拒むものの桃色光線でメロメロになってしまうは、愛称は「三沢っち」できまってしまうはで大変な地に落ちっぷり。とりあえずチミは小さい子がすきなのか年上好きなのかはっきりしなさい。

しかしなんといっても今回の白眉は三沢っちの特訓シーン

「アン・ドゥ・ドロー!アン・ドゥ・ドロー!」

です。アン・ドゥ・ドローて!ビール飲みながら鑑賞してたんですが吹きそうになりました。
他にも治療の神ディアン・ケトがまさかGXで見られるとは思わなかったし(しかもアイドルカードとして!)立派なコロシアムが生徒数人の手作業でできあがってしまったり、そのご褒美として寸志を渡すアマゾネス姐さんといい、「これぞ遊戯王GX!」というすばらしき回でした。ここ数回の遊戯王GXは本当にすばらしいなあ。本気で一週間で一番楽しみなアニメです。