東京おもちゃショー2013新規TCG、お美しいコンパニオンのお姉さんなども



行ってきました東京おもちゃショー2013。
本当は、ブシロードの新規TCG発表がある金曜にしたかったんだけど休みじゃないからしょうがないね。



ウルトラマン胸像。デケーーーーー




新規TCG、コロッサスオーダー。
・・・コーナー狭い・・・一応説明を聞いて、DMのシールドに勝敗が関係する宝石を自分で仕込むようなゲームかしら?



新規TCG、ラストクロニクル。こちらはちゃんと3席のテストプレイコーナーが有って対戦していました。埋まってたのでやらなかったけど、やってるところを見るにMTGっぽいシステムかな?



デュエマは写真撮れなかったけど、次のデッキは包装梱包がすっごい面白い。スリーブもそれに合わせた絵柄で、大人っぽいというか洋ゲーっぽい雰囲気。


ブシロードは、発表会の前日だから写真とか情報解禁ダメだろうなーと思いそちらは公式発表に任せます。
とりあえずコンパニオンのお姉さん。おへそ。


えー、TCGはこれでおしまいでございます。
少ない?いや、実際東京おもちゃショーにおけるTCGの扱いは毎回少ないのよ。BANDAIなんかはカードダスコーナーが年々縮小されてるなーと思ってたけど今回存在すら消滅してたし。いや、そちらは商品戦略発表会があるからその役割はそちらに任せてるんだろな、実際BANDAIの商品戦略発表会は力が入ってて、情報解禁も有益だった。



では、TCG以外の写真を御覧下さい。


ヤマトのお姉さん。セクシーと噂のコスチュームを見事に着こなしておられる、ショートカットとキリッとした顔、素晴らしい。セクシー素晴らしい。(大事なことなので二回言いました



こっちは森雪かな?新生ヤマトはまだ見てないのです。



今回イチ押し、知的なお姉さん。なんかのパズルのコーナー。黒髪ロング、メガネ、ピチピチブラウス、パツパツお胸、知的な雰囲気、素晴らしすぎる。素晴らしすぎる。(大事なことなので二回言いました




まどかのコスプレ。



海外ボードゲームのメイドお姉さん。




アメコミフィギュア、ホットトイズのお姉さん。パワーウーマンか、エマ・フロストっぽい衣装。
アイアンマンのアークリアクターと掌のライトリパルサーを装着して記念撮影できます。
あと、スター・ウォーズライトセイバー持ってお姉さんと戦ったりこちらも記念撮影できたりします。







↓↓↓このブログの記事・レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング

カードショップアサリのAmazon通販ポケモン・バトスピ・ミラバト・ドラゴンボールヒーローズ・ガンバライド・WCCF・オーナーズリーグ等