グレイトミラクルセブンヒーローver内容リスト

グレイトミラクルセブンヒーローverは、普通のグレイトミラクルにホイルカード1枚が必ず入る仕様となります。


疾封怒闘 キューブリック(新規)
告別のカノン 弥勒(新規)
C-boy 切札勝太
金属器の精獣カーリ・ガネージャー
アイドルマスター レオ
その子供、凶暴につき
悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス



上記ホイルカードの中から1枚が入る感じですね。主に最近の書籍についてきたカードと、新規が2種類です。


疾封怒闘 キューブリック
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカ
■このクリーチャーがどこからでも墓地に置かれた時、自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


告別のカノン 弥勒 
ラク
ゼロ文明 コスト7
パワー6000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の手札を見て、その中から1枚選ぶ。相手はそれを自身の山札の一番下に置く。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)



デュエルマスターズシングル通販

【希望の覇王 鬼丸「刀」】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン 火文明・コスト8パワー13000
■進化‐自分のハンター1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをパワーの合計が3000以下になるように好きな数選び、破壊する。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
■このクリーチャーが破壊された時、このカードを墓地から手札に戻す。 
【堂々終劇 鬼丸「End」】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン 火文明コスト7パワー7000+
W・ブレイカ
誰もゼニスを召喚できない。
ゼニスとバトル中、このクリーチャーのパワーは+11000される。
↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング