明日3/20(水・祝日)第二回カードショップアサリ主催遊戯王ニンテンドー3DS争奪戦大会の詳細

※19:42訂正1点。スイスドローで、2回負け抜けじゃないです。失礼いたしました。


こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
毎週木曜が定休日になります!


3/20(水・祝日)に、遊戯王の非公認大会を開催します。


【開催日時】
3/20(水)13:30スタート
予約なし、当日抽選のみ
当日11:00開店より受付
13:00に抽選開始



【参加枠】
・参加枠24人 
当日抽選
当日11:00から受付を開始し、13:00に抽選を行う。


【参加費・景品】
・参加費¥500 
景品 優勝ニンテンドー3DS 
2,3位 米版パック3パック(店売りのものから好きなものを選べます)
(参加人数に関係なくこれらは必ずでる) 
参加賞はシングル100円券。

最後にじゃんけん大会でスリーブなど色々配ります!


【試合形式】
スイスドロー制(最後までいればじゃんけん大会)
訂正:2回負け抜けじゃないです。
・ジャッジ:バンブーシュート

【その他】
・電卓、コイン、サイコロ、トークン、筆記用具等は各自で持参して下さい。店舗からの貸し出しは行いません。
・店舗で販売している飲食物以外は持ち込み禁止です。ご注意ください。


【規約】
・基本的なルールは遊戯王公認エキスパートルールに準じる。
・本大会は非公認イベントであり、コナミの公認大会及び公式イベントではない。それを承知し、合意の上で参加しているものとする。
・店舗でのトレードは禁止、特に金銭の授与(売買、現金トレード等)は厳禁とする。
・店舗側が不当だと判断した場合はその者を即退場とする。退場者への参加費の返還は行わない。
・大会結果およびデッキレシピ等を当店舗が公開する事を、参加者は了承したものとする。
・店舗でのあらゆるトラブルに関して、店舗側は一切の責任を負わないものとする。


以上を承諾した上で、参加するものとする。




景品のニンテンドー3DSは中古です。大会に合わせて直前に買ったので店舗保証が約1ヶ月あります。

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

色はこれと同じです。
欠品はありません。多少箱がへたっています。







遊戯王シングル通販

ダイガスタ・エメラル、ジェムナイト・パール
遊☆戯☆王5D's 5 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王5D's 5 (ジャンプコミックス)

特典カード:閃洸竜 スターダスト
星8 光 ドラゴン族・シンクロ 2500/2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して発動できる。選択したモンスターは、このターンに1度だけ戦闘及びカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも使用できる。
遊☆戯☆王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)

No.22 不乱健  闇 アンデット族 エクシーズ 4500/1000
闇属性レベル8モンスター×2
このカードはエクシーズ召喚でしか特殊召喚できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚墓地へ送り、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して発動できる。
このカードを守備表示にし、選択したカードの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。



↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング