腰痛には気をつけましょう

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
毎週木曜が定休日になります!


いやーこの三連休は気合を入れて沢山大会をぶっこんでいたら、連休前日に腰を壊してしまい。
もともと腰痛持ちで年に一度くらいギックリしてたんですが前回は一昨年の9月だったんでここ1年半くらい
やってないな、と思ったらキてしまいました。


さいわい、動けなくなるほどじゃなかった(ひどい時は寝返りすら打てなくなる)のでコルセットして何とか営業しておりますが。



今日は朝からヴァンガード権利戦、第一回UNOCS、ヴァンガードくまモンデュエルマスターズ殿堂ゼロ、スマブラCS、バトスピショップバトル、バトスピ3人チーム戦とこなしてきてさすがにもう限界。。。



今週末はロードオブタキオンギャラクシー、騎士王凱旋が控えてるからなんとかそれまでに治さんと。



アテックス(ATEX)  指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk