【ヴァンガード】権利戦も出れる超ビートデッキ【デッキレシピ】

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリスタッフのいりこです。
水樹奈々が好きです。結婚してもおばあちゃんになっても好きでいられる自信があります。
アサリではヴァイス、ヴァンガード、プレシャスメモリーズを担当しています。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。


今日友達と話していて、これで権利戦出れるじゃん!って盛り上がった安く作れるデッキを紹介したいと思います。

G3
ディスチャージング・ドラゴン×4
紫電一閃のジン×4

G2
抹消者 サンダーブーム・ドラゴン×4
サンダーストーム・ドラグーン×4
雷牙魔槍の呪禁騎士×3

G1
レッドリバー・ドラグーン×4
呪禁魔竜 インディゴ×4
ワイバーンガード ガルド×4
リザードソルジャー リキ×2

FV
封神童子 ソウコウ

トリガー
☆12治4

これ多分強いです。
ソウコウは必ずV後ろへ置かないといけないですが、ディスチャージングのLB4発動で21000まで行きます。
Rに置いたジンかディスチャージングの後ろへインディゴを置けば21000。
全ラインで15k要求したらめちゃくちゃ楽しそうですね。

これで権利戦出てみたいけどまずは抽選通らないといけないんですよね…(笑)

みなさんもきっとディスチャージングとジンは余っていると思うので、ぜひ使ってあげて下さい。



この文章はアサリスタッフblogいりこのカードブログの転載です


↓↓↓このブログの記事・レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング


カードショップアサリのAmazon通販ポケモン・バトスピ・ミラバト・ドラゴンボールヒーローズ・オーナーズリーグ等