【ヴァイス】2/23からの新制限発表!

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリスタッフのいりこです。
水樹奈々が好きです。結婚してもおばあちゃんになっても好きでいられる自信があります。
アサリではヴァイス、ヴァンガード、プレシャスメモリーズを担当しています。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。


今回変わったのは以下の3タイトル

ダ・カーポ
2種選抜
水着の杏 DC/W01-091
木琴占い DC/W01-095

とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲
2枚まで使用可
一つ屋根の下 美琴&黒子 RG/W13-052, RG/W13-052S
3種選抜
“冥土帰し” ID/W10-084
“多才能力者”木山 RG/W10-031
常盤台のお嬢様 黒子 RG/W13-056, RG/W13-056R
(※)「パジャマの美琴」の使用制限は解除されました。

アイドルマスター
3種選抜
素直で前向き春香 IM/S07-051
方向音痴あずさ IM/S07-090
古き都の貴音 IM/S21-062, IM/S21-062SP
(※)「ジュピターとの対決!」の使用制限は解除されました。


貴音を使う場合は方向音痴と素直で前向きが使えなくなりましたね。
しかしジュピターが帰ってきたので、貴音ジュピター流行るのかなぁ…。

ABリライトが無傷なので、これからどう変わっていくのか楽しみです。
変わらなそうな気もするけどw




この文章はアサリスタッフblogいりこのカードブログの転載です


↓↓↓このブログの記事・レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング


カードショップアサリのAmazon通販ポケモン・バトスピ・ミラバト・ドラゴンボールヒーローズ・オーナーズリーグ等