デュエルマスターズと団地ともおがコラボ!?そーいや劇中にカードゲーム出てきてたな。

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
毎週木曜が定休日になります!



コミックナタリーというサイトによると、デュエルマスターズ団地ともおがコラボするとのこと。
大好きな漫画だけど、まさかデュエマでカード化するとは思わんかった。。。
このあとはスポーツ大佐を是非!カード化!してください!

以下コミックナタリーより抜粋

http://natalie.mu/comic/news/82287
小田扉団地ともお」を題材にしたカードが「デュエル・マスターズ」に登場。1月28日に発売される、週刊ビッグコミックスピリッツ9号(小学館)に付属する。

「その子供、凶暴につき」という名のこのカード、絵柄は原作者の小田が描き下ろした。ともおをはじめとした小学生たちが凶悪な表情を浮かべ、敵意を剥き出しにしたイラストは必見だ。

デュエル・マスターズ」は、タカラトミーのカードゲーム。これまでに1万種以上のカードが作られており、その中から選んだ40枚でデッキを組み戦うシステムになっている。


デュエルマスターズシングル通販

黄金突破(ゴールデン・トッパー) 巴丸 P 火文明 (6)
進化クリーチャー:ヒューマノイド/ハンター/エイリアン 13000
進化−自分のヒューマノイド1体の上に置く。
T・ブレイカ


↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング