ええっ!?ヴァンガードとスパイダーマンがいつの間にかコラボしていたのかい?

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
毎週木曜が定休日になります!


ヴァンガードのシングル値段を全て見直していてプロモカードの新規や、番号順で抜けているカードのチェックなどをしていたらPR/0080のカードの名前がスパイダーマンとあって、「やれやれ・・・名前がアメコミヒーローと被ってるじゃないか。」と思ったら
本物とコラボだったよ!
ここ最近のブシロードさんの施策の中で一番驚いたわ!

いやーこのままアベンジャーズとかX−MENとかキャプテン・アメリカとか超人ハルクとかファンタスティック・フォーとかアイアンマンとかマイティ・ソーとかアイアンフィストとかドクター・ストレンジとかルーク・ケイジとかモッキンバードとかデアデビルとかとコラボしねえかな!




Marvel: Avengers Allianceマーヴルアベンジャーズアライアンス攻略wik
http://avengersalliance.wiki.fc2.com
Facebookのゲームアプリ、Marvel: Avengers Allianceの攻略wikiです。
上で挙げたヒーローが全員出てくる、アメコミ好きにはたまらないゲームです!