亀戸駅からカードショップアサリまでの最短ルート

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
7月から改装リニューアルしました!また、毎週木曜が定休日になります!



カードショップアサリへは都営新宿線大島駅が一番近く、徒歩1分くらいなのですが
今日は亀戸駅からカードショップアサリまでの最短ルートをご案内します。


まず、亀戸駅は東口(サンストリート口)を出て下さい。
駅を出てすぐ南の大きな通りが京葉道路です。とりあえずそこに出て下さい。





京葉道路です。道路の向かい側に亀戸サンストリートが見えます。
ここを左に曲がって真っすぐ歩いて下さい。







「亀戸六丁目」という信号がありますので、そこを渡ると「昭和橋通り」の入り口があります。
そこに入って下さい。





昭和橋通りをまっすぐ南下。




首都高をくぐれば大島6丁目団地の入り口にたどり着きます。
ここまで来ればもう少し!





大島6丁目団地敷地内も結構広いです。
とりあえず斜めに南下して下さい。








カードショップアサリは2号棟の北端にあります。













↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング