WSネオスタン大会優勝者デッキレシピ(エンジェルビーツ)

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
7月から改装リニューアルしました!また、毎週木曜が定休日になります!


優勝者 ショウゴ さん
デッキ名 Angel Beats
勢力 カード名 枚数
黄 別れの言葉かなで 4
黄 情熱少女ユイ 1
黄 普通の女の子かなで 4
黄 ガルデモのリーダー岩沢 2
黄 「神の使い」天使 3
黄 よき理解者岩沢&ひさる 3
黄 対立の終わりかなで 1
黄 皆を見送る役目かなで 2
黄 お色気担当?ユイ 3
黄 生徒会長かなで 3
黄 水着のかなで 1
黄 鼓動の記憶音無 2
黄 歌いたかった歌 3
黄 いつかどこかで 4
赤 理不尽な運命への抵抗ゆり 1
赤 百人力の手管椎名 2
赤 戦略的な挑発ゆり 4
赤 解けた葛藤ゆり 3
死んだ世界戦線 4










50

コメント: 1/1 7500が強すぎwwABこれ以上なに強化するんだよ

↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング