WS公認ネオスタン大会優勝者デッキレシピ

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。
遊戯王ヴァンガードデュエマに力を入れています!


優勝者 エリカはくぎゅよりたみぃ派のらくすてら さん
デッキ名 金髪好き× ツンデレ好き○ つまりコーティぺろぺろ◎
勢力 枚数
紅 若き生徒会長 エリカ 2
紅 寝ぼけるエリカ 4
紅 守りたい笑顔 シャルル 2
紅 膝枕の上で シャルル 4
紅 年越しキス 3
黄 くすぐったい毎日 音姫 4
黄 “正義の魔法使い”音姫 4
黄 風見鶏の生徒会長 シャルル 4
黄 付属制服の音姫 4
黄 霧を排除する禁呪 リッカ 2
黄 大はしゃぎシャルル 4
黄 学園の風物詩 巴 4
黄 桜の咲く季節に 4
青 知略と謀略 杏 1
青 “3バカ”杉並&義之&渉 4














50

コメント:ヴァイスのジャッジ資格と公認大会資格とったどー。でも権利書あるから地区予選は出たいジレンマ
東京で地区予選突破して横浜でジャッジ参加しろっとことですかわかりません。とりあえず水着の立夏欲しいです
さくりんD.C.3で復帰するとか言ってたのに今日WS来ないで遊戯王優勝しただけじゃないですかやだー
木琴は入れるべきか迷う。あと監督生はやっぱり必要っぽい。6月のWSショップ大会は火・日で、7月は火・金だよ!
リッカの歳がどうしたって?コーティは世界奏造から・・・おっと誰か来たようだ。永遠に年上最高ぶひいいいいい









ヴァイスシュヴァルツシングル通販

↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング