VG6弾極限突破について所感

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。
遊戯王ヴァンガードデュエマに力を入れています!


ヴァンガード6弾極限突破は、5弾の時の熱狂をもとにかなり強気の発注をしたんだけど今のところ5弾の時はそれこそ飛ぶようにパックが売れていたのが6弾はそこまででもない。


原因としては5弾は既存クランが強烈に強化されるカードが大量に入っていたのでもともとデッキを作っていた人が買わざるを得なかったが、6弾は新規クランがメインなので既存デッキの人は手を出さず、新しいクランを作ってみようという人もまだこれからいろんな強化カードが出てくるまで様子見という層もあることが挙げられるか。


あくまで「5弾に比べれば」なので●●なんかよりは比べ物にならないくらい売れてるんだけどね。
どこの問屋ももう追加きかないみたいだし。
それを早めに察知してもとから強気発注の所さらに追加したぶんがいまはちょっとだぶついてる感じかな。
これからゴールデンウイークに入って他のお店が追加できず難民が発生したらこの追加分が生きてくる・・・はず・・・っ!




ヴァンガードシングル通販

↑付録カード ノーライフキング デスアンカー
グレード 3 ツインドライブ ダークイレギュラーズ ゴースト
パワー 10000 クリティカル 1
永【V】:あなたのソウルの《ダークイレギュラーズ》が8枚以上なら、このユニットのパワー+1000。
自【V】:あなたのメインフェイズ開始時、SC(1)し、そのターン中、このユニットのパワー+2000。
自【V】:[あなたのダメージゾーンから表向きの《ダークイレギュラーズ》を5選び、ソウルに置く]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのターン中、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1し、そのターンのエンドフェイズ開始時、あなたの山札の上から5枚をダメージゾーンに置く。


↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング