DMデュエルロードビクトリー優勝者デッキレシピ

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。
遊戯王ヴァンガードデュエマに力を入れています!



優勝者 SADO さん
デッキ名 Nエクス
勢力 枚数
自然 フェアリー・ライフ 4
自然 霞み妖精ジャスミン 4
自然 父なる大地 2
光 DNAスパーク 3
光 光神龍スペル・デルフィン 1
エナジーライト 3
水 ドンドン吸い込むナウ 4
水 アクア・サーファー 2
水 サイバー・N・ワールド 3
水 蒼狼の始祖 アマテラス 1
火 ボルシャック・スーパーヒーロー 1
火 超竜ヴァジュラ 1
火 超竜ヴァジュラズテラ 1
火 永遠のリュウイカイザー 2
光/火/自然 龍仙ロマネスク 1
光/自然 超次元ホワイトグリーンホール 3
火/自然 ボルバルザーク・エクス 4







超次元ゾーン
光 イオの伝道師ガガ・パックン 1
水 時空の剣士アクア・カトラス 1
自然 時空の花 カイマン 1
火 ブーストグレンオー 1
火 ハイドラ・ギルザウルス 1
闇/火/自然 激相撲!ツッパリキシ 1
光/水/自然 勝利のプリンプリン 2

48

コメント:約3週間ぶりに優勝できた





デュエルマスターズシングル通販

↑付録カード C-boy切札勝太
ヒューマノイド/カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー5000+
■このクリーチャーが攻撃する時、相手に「カレーパン、好きだよな?」と聞く。相手が「好き」と言えば、カードを2枚引いてもよい。それ以外なら、このターン、このクリーチャーのパワーは+10000され、シールドをさらに2枚ブレイクする。


反撃の城ギャラクシー・ファルコン(イラスト違い)
火文明・コスト1 城
■城−自分のシールドをひとつ選び、このカードを付けて要塞化する。その要塞化されたシールドがシールドゾーンから離れた時、このカードを自分の墓地に置く。(「S・トリガー」能力を使う場合は、このカードを墓地に置く前に使う)■バトルゾーンにある自分のハンターはすべて「スピードアタッカー」を得る。


↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング