WSネオスタン大会優勝者デッキレシピ

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。
遊戯王ヴァンガードデュエマに力を入れています!



優勝者 ぎるくらくすてらぶらぶ1000% さん
デッキ名 ぎる亭くら雲
勢力 枚数
紅 楪 いのり 4
紅 ウェブアーティスト いのり 2
紅 集のパートナー いのり 3
紅 純粋な気持ち いのり 3
紅 優しい気持ち いのり 4
紅 魂の歌声 いのり 2
紅 別れの言葉 いのり 4
紅 あの夏の思い出 4
紅 勇気の試練 4
緑 桜満 集 1
緑 魅惑のビーチ 亜里沙 1
緑 魅惑のビーチ 祭 3
緑 草間 花音 2
緑 学園の集 4
緑 うつむく集 1
青 篠宮 綾瀬 1
青 オペレーター ツグミ 2
青 振袖姿のツグミ 3
青 水着のツグミ 2










50

コメント:ギルクラ煮詰め中。レベル1と2迷う。祭ちゃんが使いたかっただけに決まってるだろ言わせんな恥ずかしいてへぺろ
今年のBCF予選も2回くらいしか出れないっぽいけど2回もあれば多分なんとかなるよね
てか何でシャドパラまでとばっちり食らって収録数激減するんだ、僕の・・・僕のシャドパラがぁぁぁぁぁ!!!
ニャル子さんにコーティが映って僕は満足ですザクレロ!でゅふうふふふコーティ可愛いんぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!
あやひーがヴァンガードに出たからスフィア内でヴァンガード流行るって信じてるむふぅ。ばーくがる杯と夏色キセキもよろしくね!


ヴァイスシュヴァルツシングル通販



↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング